惠藤憲二が伊藤千晃の旦那(夫)で年齢は?現在ハワイに移住?2024最新

伊藤千晃の画像家族

☆この記事はこのような人におすすめです。

・AAAの元メンバー伊藤千晃と旦那・惠藤憲二氏の馴れ初めを知りたい。

・旦那・惠藤憲二氏の現在の年齢や職業を知りたい。

・伊藤千晃の元彼が石川涼と噂されていた件について知りたい。

 

2016年に結婚した元AAAの伊藤千晃の旦那(夫)は、雨上がり決死隊・宮迫博之の元相方・惠藤憲二氏です。

 

伊藤千晃の旦那(夫)・惠藤憲二氏は大阪府出身。

 

結婚を発表した当時の報道では、年齢が40代とされていましたが、実際のところ50歳を過ぎたおじさんだったのです。

 

そんな伊藤千晃の旦那(夫)・惠藤憲二氏は、高校卒業後、19歳でラーメン店を起業。

 

同時に吉本興業のお笑い芸人養成学校であるNSCに通い、そこで宮迫と「ぴいぷる」というコンビを結成。

 

しかし、すぐに芸人をやめて起業家に専念しています。

 

そして起業家転身後は、雑貨の並行輸入や飲食業と展開していき、2005年11月にファッション・ブランド「マークスタイラー」を設立。

 

伊藤千晃は、吉本出身者のなかでも“歴代1位の成功者“と言われる惠藤憲二氏と結婚したというわけです。

 

なお、当時は結婚相手が石川涼というウワサがあったのですが、これはガセ。

 

そこで今回は、宮迫博之の元相方・惠藤憲二氏について深堀していきたいと思います。

Sponsored Link

惠藤憲二が伊藤千晃の旦那(夫)

2016年12月に結婚し、翌年7月19日に第1子を出産した元AAAの伊藤千晃。

 

相手は一般人で、俳優の浅野忠信似の実業家などと報じられたりもしました。

 

ところが、報道とは違って、旦那(夫)は宮迫博之の元相方・惠藤憲二氏だったのです。(画像あり)

 

(伊藤千晃の旦那・惠藤憲二氏)
惠藤憲二の画像

 

報道によると、2人の馴れ初めは数年前に知人を介して知り合い、2016年春から交際をスタート。

 

夏頃には半同棲生活を始め、同年末に妊娠が発覚したことで入籍を決断したのだといいます。

 

旦那(夫)の惠藤憲二氏は高校卒業後、ラーメン店を起業するかたわら、吉本興業のお笑い芸人養成学校であるNSCに通い、そこで宮迫とコンビを組んでいたのです。

 

しかし、すぐに芸人をやめて事業に専念。

 

ラーメン店の次は、雑貨の並行輸入や飲食と広げ、水商売の世界で躍進しています。

 

さらに惠藤憲二氏は、1990年代初頭から大阪でオスカー(INSOU)グループの店を展開。

 

次々と店舗を拡大させ、2000年代前半には、関西だけでなく関東、中国、北陸、四国などで約100店舗を運営。

 

年商300億円の企業へと成長させたのです。

 

その後は、有名グラドルも在籍した芸能事務所、女性向けのアパレルブランドを立ち上げています。

Sponsored Link

惠藤憲二の現在の年齢

伊藤千晃が所属していたAAAは、エイベックス所属の7人組ダンス&ボーカルグループで、紅白には2010年から7年連続出場。

 

伊藤千晃に至っては、これまでメンバーの西島隆弘や日高光啓、與真司郎との熱愛話があったのですが、事実ではありませんでした。

 

ただし、結婚した旦那(夫)の惠藤憲二氏とは「できちゃた婚」のようで、芸能レポーターの井上公造氏いわく、2人の関係はまったく噂になったことがなかったとか。

 

あえていうならば、「石川涼」という人物が、ネット上で彼氏だとウワサになっていたぐらいです。

 

この石川涼氏という人物は、ファッションブランド「VANQUISH」の社長で、1975年生まれ。

 

結婚を発表した相手も当初、40代のおじさんということから「石川涼氏が旦那?」とウワサされましたが、本人がブログで否定したのです。

 

ところで、伊藤千晃の旦那・惠藤憲二氏の年齢ですが、現在57歳。

 

惠藤憲二氏とは、グループを卒業する数年前に共通の知人を介して知り合い、結婚。

 

出産後の現在は、5歳の息子といっしょにハワイで暮らしているということです。

宮迫博之が元相方の惠藤憲二とぴいぷるを解散

宮迫博之の元相方・惠藤憲二氏が「ぴいぷる」を解散して芸人をやめたのは、「借金が1億円ある」と、親に聞かされたからだったとか。

 

経営の才覚があった惠藤憲二氏は「ぴいぷる」を解散して芸人をやめてからは、事業を次々と展開。

 

吉本出身者のなかでも“歴代1位の成功者“と言われる存在となったのです。

 

惠藤憲二氏が立ち上げた女性向けのアパレルブランド「マークスタイラー」は、2014年3月期の年商が370億円と右肩上がりに成長。

 

市場の縮小が続く服飾業界だけに、「アパレルの新星」と、期待されていました。

 

ところが、恵藤憲二氏は同年9月16日、マークスタイラーの代表取締役会長を退任。

 

事業を手放したのだといいます。

 

マークスタイラーは、「EMODA」「MERCURYDUO」などのブランドを展開。

 

20歳前後の若い女性にターゲットを絞り、同じブランドの服を揃える「EMODA族」を生むなど、一部に圧倒的人気を誇っています。

 

それなのに事業からすべて撤退した惠藤憲二氏の引退には、驚きを持って迎えられたとか。

 

そんな恵藤憲二氏は現在、事業を手放した巨額の売却益を得て、悠々自適な生活を送っています。

 

完全な勝ち組となった恵藤憲二氏。

 

結婚して嫁になった伊藤千晃もまた、玉の輿に乗ったので、成功者なのかもしれません。

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました