渡部篤郎の妻(再婚相手)と子供は?清原の元カノとは別人!?

渡部篤郎の画像家族

☆この記事はこのような人におすすめです。

・渡部篤郎の妻(再婚相手)について知りたい。

・渡部篤郎の子供について知りたい。

 

俳優の渡部篤郎といえば、2016年6月に一般女性と再婚し、2人の子供をもうけています。

 

ただし、再婚した当初、妻に関して間違った報道が流れたのです。

 

そもそも渡部篤郎は、女優の中谷美紀と長年にわたって交際していましたが、2015年夏に破局。

 

その後は、「以前から知り合いだった銀座クラブホステスと再婚を視野に真剣交際している」と報じられたのです。

 

しかも交際相手の女性は、当時世間を騒がせた元プロ野球選手・清原和博の“元カノ”だったと報道。

 

この女性については、元ワンギャルの須之内美帆子や曲山英里といった名前が浮上するも、違うことが判明。

 

年齢や「恋のから騒ぎ」に出演経験があることが明かされたため、交際相手は「山本恵美」とネットで特定されたのです。

 

そして、2016年6月に30代の一般女性との再婚報道。

 

再婚相手は交際が発覚した女性という報道から、渡部篤郎の妻は山本恵美ということになってしまったのです。

 

そこで今回は、渡部篤郎の子供や、妻に間違われた人物についてまとめてみました。

Sponsored Link

渡部篤郎の妻(再婚相手)と子供

渡部篤郎の再婚相手に関する報道が別人と判明したわけですが、子供の方は一体何人いるのか?

 

渡部篤郎は、現在の妻とのあいだに2人の子供をもうけています。

 

前妻は1994年に結婚したタレントのRIKACO。

 

その後、RIKACOとのあいだに2人の息子をもうけるも、2005年に離婚。

 

なので、4人の子供がいることになります。

 

なお、RIKACOと離婚した後は、中谷美紀と長年にわたって交際していましたが、2015年夏に破局。

 

同年秋から銀座のクラブに勤めていた女性と交際し、再婚したとされたのです。

 

そして、再婚相手は「元ワンギャルの山本恵美」とネットで特定されるも、渡部篤郎はこの情報に対して「別人」と言及。

 

(山本恵美)
山本恵美の画像

 

確かに言われてみると、どこのマスコミも渡部篤郎が山本恵美と再婚したなんて報じていません。

 

報じられたのは、妻は「交際が発覚した女性」ということのみ。

 

結局、東スポが再婚相手について間違った報道を流したのです。

 

当時の記事によると、この女性は、元タレントで「恋のから騒ぎ」に職業ウエイトレスとして出演。

 

その後、情報バラエティー番組「ワンダフル」のワンギャルメンバーとして出演。

 

ワンギャル卒業後、ドラマや映画に出演していたが、2003年公開の映画を最後に芸能界を引退。

 

その後、結婚したと報じたのです。

 

この条件に当てはまったのが山本恵美でした。

 

以来、山本恵美が渡部篤郎の再婚相手とされていたわけです。

渡部篤郎の再婚相手は清原の元カノと別人

渡部篤郎の再婚相手に関しては、当初、須之内美帆子や曲山英里、山本恵美の名前が浮上したわけですが、結局30代の一般女性とだけしか分かっていません。

 

東スポの「清原和博の“元カノ”だった」というのが、そもそも間違った情報だったのです。

 

しかも「渡部篤郎は、山本恵美と清原との過去を知らなかった可能性が高い」とまで報道。

 

清原と山本恵美が知り合ったのは、2014年に清原が妻の亜希と離婚した直後だったといいます。

 

当時の清原は、離婚原因となった銀座の高級クラブママと別れた後で、山本恵美がいる別のクラブに頻繁に通うようになっていたとか。

 

そして、店に勤めていた山本恵美を口説くようになり、清原が山本の都内のマンションに泊まるようになっていったということでした。

 

その1年後、清原が山本恵美の店で問題を起こして出禁に。

 

山本恵美も店に居づらくなって辞め、清原とも手を切ったといいます。

 

一方、渡部篤郎はタレント時代の山本恵美とは顔見知りだったらしく、その後、銀座のクラブでさらに大人の女性に変貌した姿を見て、改めて好意を寄せ始めたとか。

 

その後、2人の交際がスタート。

 

2015年の7月上旬には、「六本木ヒルズでランチデートしているのを目撃」と報じたのです。

 

結局、山本恵美は、ほどなくして銀座のクラブを辞めたそうですが、常連客からは、連絡がなかったことで批判の声が上がっていたとか。

 

また、清原の元カノだったことで波紋が広がり、間違った再婚相手としても報じられてしまったのです。

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました