小山慶一郎の不祥事(スキャンダル)の未成年飲酒 女性の名前は?

小山慶一郎の画像芸能

アイドルグループ「NEWS」の小山慶一郎といえば、未成年女性に飲酒を強要した不祥事(スキャンダル)でしょう。

 

この不祥事(スキャンダル)は2018年、小山慶一郎と同メンバーの加藤シゲアキが飲み会に参加。

 

その時に録音された音声がネット上に流出し、未成年女性に飲酒を強要していたことが発覚したのです。

 

なお、この件を文春がジャニーズ事務所に確認を取ったところ、一連の不祥事(スキャンダル)を認めたといいます。

 

そこで、気になる未成年女性ですが、名前は田口小夏さんといって、当時、成城大学に通う19歳。

 
ですが、渦中の田口小夏さんは自分の疑いを晴らすべく、インスタに否定する文章を投稿。

 

「名前だけで私だと決めつけないでください」と書かき、音声に登場する人物が自分でないことを主張したのです。

 

一方、当時の小山慶一郎は、未成年女性との飲酒以外にも「旅館貸切事件」のスキャンダル。

 

アイドルグループ「放課後プリンセス」の候補生ユニット・放プリユースの太田希望(現在・新藤まなみ)との交際が報じられていました。

 

太田希望は「小山くんと結婚する!」と周りに話していたということです。

Sponsored Link

NEWSの未成年飲酒 女性の名前

NEWSの小山慶一郎と加藤シゲアキは、飲酒の不祥事(スキャンダル)関して、「女性から20歳と聞いていたので、未成年とは知らなかった」と事務所に話していたそうです。

 

しかし、文春は、過去にも複数回、田口小夏さんと会っていることを確認。

 

小山一郎と加藤シゲアキは、田口小夏さんが未成年ということを知っていたと報じたのです。

 

(田口小夏さんのインスタ)
田口小夏のインスタ画像

 

ちなみに、未成年飲酒女性の名前は田口小夏さんなのですが、当時のアルバイト先は女子大生ガールズバー「BADD GIRLS 赤坂店」だったようです。

 

田口小夏さんが働いていた店は、男性客が店の女の子を “お持ち帰り”しやすいことでも有名で、レコード会社や芸能プロダクションなど、多くの業界人が訪れていたとか。

 

(小山一郎のスキャンダル相手とされる田口小夏さん)
田口小夏の画像

 

それに、この店は手越祐也も以前から常連客だったそうです。

 

なので、田口小夏さんは手越祐也ともつながっていた。

 

また、一部の情報によると、Jkのころからの関係だったといいます。

 

なお、田口小夏さんは、その他芸能人でいうと、NGT48の中井りかとも知り合いだとか。

 

2人は以前、キスマイのオタク友達だったそうです。

 

ですが、中井りかが田口小夏さんのインスタ画像をパクったことからややこしい関係になったということです。

Sponsored Link

小山慶一郎と太田希望が六本木で同棲?

小山慶一郎と太田希望が六本木で同棲していると噂されていましたが、実際のところはどうだったのでしょうか?

 

真相を確かめるべく週刊女性が太田希望を直撃すると、「いや、いや、いや、いや、いや、いや、いや、いや、いや、いや。ないです」と両手を振って、噂を否定。

 

「破局しているのか?」の問いには何も答えず、その場から早々に立ち去ったといいます。

 

その次に太田希望が所属する事務所に問い合わせてみると、「彼女は自宅に住んでいますから、同棲しているという事実もございません」との返答。

 

結局、同棲はガセネタだったらしいのですが、なぜそのような噂が流れたのか?

 

その要因の一つとして、小山慶一郎と太田希望は、六本木で出会ったからでは?と言われています。

 

もともと小山慶一郎は、六本木の会員制バーで女性と飲んでいるところをよく目撃されていたとか。

 

同じく太田希望も、六本木の会員制バーによく出没していたそうです。

 

そして2人は、六本木にある同じ店の飲み会で知り合うこととなり、交際に発展。

 

それがいつしか「六本木で同棲している」と噂されるようになったようなのです。

小山慶一郎と太田希望のハワイ画像

太田希望といえば、小山慶一郎と同じアイテムを持っているのが判明し、”熱愛を匂わせている”と騒動になったことがあります。

 

また、小山慶一郎が夏休みでハワイへ出かけた際、太田希望もハワイを訪れていることがインスタグラムにより判明。

 

小山慶一郎と太田希望のハワイ画像

 

2人が一緒にハワイへ行っていたことに間違いはないものの、このとき太田希望は「撮影でハワイへ来ている」とウソの報告をしていたのです。

 

しかも、太田希望のツイッターには「小山くんと同棲してるんですか?」、「どうしてあからさまに小山さん関連のメッセージだけ無視するんですか?」とファンから苦情が殺到。

 

かつて同じグループ「NEWS」のメンバー・増田貴久に熱愛疑惑が浮上した際、相手の井端珠里は、自身のツイッターで「交際は全くの事実無根です。」と否定していたことがあります。

 

ですが、太田希望の方はというと、最後までだんまりを決め込んだのです。

小山慶一郎と太田希望の匂わせ画像

小山慶一郎と太田希望の熱愛ですが、2人は2014年から付き合っていたようです。

 

また、小山慶一郎の自宅にある江戸切子のグラスと同じ種類のグラスが、太田希望のインスタグラムに何度も登場。

 

たまたま趣味が同じだったのかもしれませんが、2人は同じデザインのPRADAのバッグを愛用していたのです。

 

ほかにも、靴やサングラスまでもお揃いの物を使用。

 

普通、男性と女性では靴の好みが全く違うはずなのに、お揃いの靴を履いていたのです。

 

※証拠の画像

太田希望の匂わせ画像

 

2人の疑惑に関してファンからは「2人は完全に付き合っている!」、「熱愛を匂わせてるの?」といった声があがり、結婚の噂まで浮上。

 

このような騒動があったものの、「news every.」でメーンキャスターを務める小山慶一郎は、番組で自身の熱愛騒動について触れなかったのです。

 

一方、太田希望は案の定、所属していたアイドルグループから解雇通達。

 

そして、現在は事務所を株式会社ADS(アドス)に移籍し、芸名を太田希望⇒新藤まなみに改名して活動を続けています。

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました